あなたが【無料プレゼント】を読むことで以下の目標全て達成することができます。

  • 痩せて自信をもち水着が堂々と着れる
  • 可愛くなって、男性に声をかけられる
  • 好きな人にさらに愛されるようになる
  • ボディラインが出る服を胸を張って着れる

 

 

私は【Hack ダイエット 】のおかげで、半年で72.3kgから51.7kgに痩せることができました。

はじめまして、高瀬みのり(本名)と申します。私はデブ女性専門のダイエットプログラマー(ダイエットコンサルタント)として活動をしています。

以下の画像は私が−20.6kgを達成した時の写真(beforeとafter)になります。劇的に見た目なども変わってしまいました。

 

指導した方は合計400名を突破してしまいました。たくさんのデブな女性をダイエット成功に導いてきました。

 

 

私は脱・デブをすることによって以下の生活を手にしました(実体験ですw)

①意中の男性に、半強制に告白をさせることに成功しました。笑

デブの頃は女としてみてもらえませんでした。

仲良くなっても、なかなか男性とお付き合いはできずに、悲しい毎日。付き合えないことが当たり前だとそう諦めていました。

スタイルがいい子を妬んでいました。心のそこから。笑美人なんて、この世からいなくなれば、そうすれば、私のデブは強調されないと思っていました。スタイルいい女子が憎くて憎くて悔しかった。

しかし、約20kg変わってからは、気になった男性がいれば、その男性にも好意を持たれ、「彼女になってほしい」と言われるようになりました。

中身はもちろん大切ですが、やはり見た目はものすごく大切だなぁと思います。

外側が宝石箱と、ゴミ箱では中身が良くてもみたくないですからね。

人は見た目が全てだと、見た目が変われば、全てうまくいくと言っても過言ではありません。

②自分の体型に誇りを持てるようになり、自信がとても着きました。

デブだった頃は、着たい洋服を選ぶよりも、体型を隠すための服を選んでいました。

ブヨブヨのお腹を隠すための服、タプタプの二の腕を隠す服、自分に自信がなく、自分の好きなものを選べない状況でした。

いかにうまく体型をカバーできるかを考え、少しでも自分を嫌いにならないように、着たくない服を苦しみながら選んでいました。

しかし、20.6kg痩せた今では、ボディラインが見える服を、好きな可愛いスカートを遠慮せずに着て、街中を歩くことができるようになりました。

毎日がワクワクでデブだった頃の私には考えられません。

 

 

 

サプリメントをのまず、運動もせずに痩せる方法がこの世にあるとしたら…?

今まで何度も高額なサプリメントを飲んだり、運動を試みてダイエットに挑戦してきて失敗してきたあなたが運動もせずに痩せる方法があるとしたら、知りたくありませんか?

実は、そんなに難しくないことなのです。

ほとんどのデブのダイエッターが間違ったダイエット方法で痩せようとしているのが現実です。

しかし、デブ女性はダイエットはコツを掴めば一瞬で痩せることが可能です。

その、デブ専用のサプリも飲まない、運動もしないダイエットの方法の全てを【Hack ダイエット】(スマホで読める書籍)にて公開しています。

 

デブ専用ダイエット無料教材【hack ダイエット】の内容は?

 

第1章:モデルが常に意識しているダイエットについての根本的な考え方。

ダイエットとはそもそも何なのでしょうか?考えたことがありますか。

・我慢すれば痩せる、
・無理をすれば痩せる、
・気合いで痩せられる

そういうこと思ってはいないでしょうか。

ダイエットに成功することはそもそも簡単なことではないかもしれません。

この章では、テクニックや方法よりも最も大切なダイエットの部分について書いています。

今では情報も多く、いい情報だけを選ぶことは難しく、ダイエットに失敗しては自分を責めてはいないでしょうか。

ダイエットは闇雲にやっても成功しない場合が多いですが、ただ正しい方向に努力することができれば確実にデブ→標準体型になることはできます。断言します。

今までダイエットに失敗していきたデブ女子はそもそもダイエットに対する根本的なダイエットの考え方が間違っています。

私が72.3kgのデブす時に一番最初に教えて欲しかったことをここでは書いています。

まずはここを見直さないと、辛い思いをしても痩せなかったり、痩せたとしてもリバウンドしてしまうことがあります。

ダイエットのテクニックや方法よりも最も大切な部分、ここを理解すれば、失敗続きのダイエットから解放されて、体型を隠す洋服選びから、自分が好きな服を着れるようになります。

 

 

第2章:よくありがちな失敗ダイエッターに当てはまっていませんか?

・テレビでしている〇〇ダイエット
・走れば痩せる
・ある特定ものを食べると痩せる
・断食すれば痩せる

いつも流行のダイエットをして、そのたびにダイエットに失敗していることはありませんか?

流行ダイエットと呼ばれるものは肥満者の数パーセントに向けて発せられたもの、つまり、流行ダイエットを追っている人は常にダイエットに失敗しているという意味です。

ここでは、デブダイエッターがやりがちな〇〇ダイエットをまとめてみました

今までダイエットに失敗続き、もしくは努力しても痩せることができなかった人は、失敗ダイエッターに当てはまっている可能性が高くなります。

自分がなぜ失敗しているのか、なぜリバウンドしていますか、なぜ、ダイエットが続かないのかここを見ることで、解決するでしょう。

間違った方向に進んでしまったのはあなたが悪いわけではありません。情報が多すぎるこの世が悪いのです。

NGダイエットに当てはまった人は自分を責めるのではなく、これからは努力が水の泡にならないようにしていけばいいのです。

この章に書かれていることをしないだけで、あなたの努力は実を結び、好きな男性にも自信を持ってアタックすることができます。

正しい努力をすれば、100%デブ女子は痩せることが可能です。

 

第3章:無敵のダイエット方法とは?!

痩せられないデブはこの世に存在しません。そもそも肥満というのは現代病、昔はないものでした。

・痩せたいけど失敗続きで、、、、
・ずっと太っていて痩せれる自信がない
・痩せたいけどダイエットがうまくいかない
・本気で変わりたい

もし当てはまった方は痩せれる可能性はあります。ここではダイエットの基礎について書いています。

昔72kgあった私は太りやすい体質だから、痩せることはできないと本気で思っていました。痩せられなくて自分が情けなくて、辛くて辛くて思いつつ痩せることはできなかった。

痩せることに対して、諦めているのであれば、人生を損しています。

デブ→標準になることはカンタンです。ここでは、ダイエットでまず何をするべきかを丁寧に書いています。

ダイエットのやり方がわからない、腰が重くてダイエットできない。そういうことは今後消えてダイエットに積極的に取り組むことが可能になります。

 

第4章:痩せられないデブ女子なんてこの世に存在するのでしょうか?

今痩せられない方は遺伝だから、体質だからと思っていますか?

思い当たったデブは痩せられるチャンスです。ここではデブ女子ダイエッターに向けて熱いメッセージを書いています。

昔72kgあった私は太りやすい体質だから、痩せることはできないと本気で思っていました。痩せられなくて自分が情けなくて、辛くて辛くて思いつつ痩せることはできなかった。

私は昔の自分に自信がなくて、ネガティブで、誰からも愛されない、一生太ったままで人生を楽しめず、生涯を終えるのだと本気で思っていました。

20kgのダイエットにリバウンドなしで成功した今、デブから脱出することはそんなに難しくないことだと感じています。

デブから脱出できない人はいません。自信をもって私が保証します。

 

以前の私は、、、、
・ダイエットを決意するも続かない
・体型のせいで自信が持てない
・好きな人に女子として見られない
・ダイエットに失敗続きで、過食

ダイエットをしてもリバウンドと過食を繰り返し、現実から逃げたいと思っていましたが、

お金をかけず、辛い思いをせずに、ワクワクしながら20kgのダイエットに成功し

その後もリバウンドなしに、今まで過去からは考えられなかった好きな人を彼氏にする事ができそして、前よりも毎日を過ごすのが、街を歩くのが楽しくなりました!

※私のビフォーアフターです。

痩せるだけで、人生が180度変わりました!

 

なぜ私がこの【hack ダイエット】を無料で公開しているのか

私には夢があります

それは全国の辛いを思いをして痩せたいけど痩せないデブダイエッターを痩せさせて生きやすくすること。

ちっぽけな夢でしょうか?

私は一人でも多くのデブを救い、生き易い、楽しくハッピーな人生になれば、一人でもデブが笑顔になれば、この世界が明るくなると本気で思っています。

私は太っている気持ちがわかります。痛いほどわかるんです。

・着たい服を選ぶのではなく、着れる服を着る。ほんとは着たい。
・可愛いスカートも履きたいけど着こなす自信もない。
・好きな人がいても自分なんてふさわしくないと思い諦める。
・好きな人に可愛いと言われたい。

そういう人生から卒業してほしい。一度きりの人生本気で楽しむために、自信を持って、自分の生きたい道を生きられるようになってほしい。

自分の体型がとにかく嫌い、痩せない自分に対する悔しさ、そういう気持ちもすごくわかるからこそ、デブダイエッターに寄り添ってできることがあると思っています。

私が一人で辛くダイエットをしている時、誰も助けてはくれなかった。辛かった。そういう人の力になりたいと思っています。

一人でもデブで困っている方が幸せな人生を送るために無料でプレゼントを公開しています。

 

 

私の脱デブストーリー

当時のあだ名は白豚、ジュゴン、人造人間19号

私はずっとぽっちゃり、むしろデブでした

痩せている人に「食べなかったら痩せる」「運動すれば痩せる」「続ければ痩せる」そんなこと言われてもわかっている。

それができないから困っているんだ。それが出来ないから人生が楽しめていないじゃないか。72.3kgあった時そう本気で思っていました。

いくらダイエットに挑戦しても痩せられない自分が不甲斐なくて、周りからはデブと思われ、女子扱いされない。ベッドで泣く日もありました。

痩せていて、スタイルがいい子に嫉妬すらしていました。

『この人たちとは生きる世界が違う……』スタイルが良くて可愛い子が隣に座れば『こいつはデブと比較して自分を引き立たせているのか?!なんて性格が悪いんだ』

外側だけではなく、メンタルまでブス、その当時はメンタルまでも腐りきっていました。

思春期になり、好きな人が出来、好きな人と少し仲良くなった時点で、私は勘違いをして告白、すると彼の口からは

デブは無理なんだよね、ごめんね!』の一言でした。

とにかくショックだった、その残りの日になにをしたのかは覚えていません。一応太っていても女の子。

その時の私にはダメージがでかすぎた、記憶だけが朦朧としているのを覚えています。

 

ダイエットを決意するものの………

そこでやっとダイエットしよう、可愛くなって彼の横に立つふさわしい女の子になりたいと思いダイエットをはじめました。

好きな人の隣に自信をもって並べるように。

しかし、ここで何が起こったかというと、ダイエットに失敗し続けました

〇〇がいいと言ったらすぐさま行い、走ると痩せると思っていた私は、毎日10km走っていた時期もありました。

こんなに頑張っているのに、成果も出ず、一向に痩せることができず、とにかく毎日悔しい思いでいっぱいでいっぱいでした。

醜い自分がとにかく嫌いで、自分に自信がなくて、それでも痩せられない。自分の不甲斐なさに本当に苛立ちを覚えていました。

一時期痩せることもできていました、しかし何が起こったと思いますか?

リバウンドです、さらに私の場合、過食傾向があるものでした、1口食べると、自分でも止めることができない、辛くて辛くて、泣きながら食べている、

『誰か私を止めてくれ,,,,,』そういう思いでいっぱいでした。

それからも何度もダイエットに挑戦しましたが、結局うまくいかず、痩せたとしても、すぐ元に戻ってしまいました。

頑張っても頑張っても報われない、『神様はこのままデブのままでいなさい』そう言っているようでした。

 

諦めていたその時…….

 

綺麗になりたい、可愛くなりたいともって始めたダイエット。こんな辛い思いをするならもういっそうこのままデブでいよう、

血眼になって努力しても結果が出ないのならそう私は思いました。

ちょうど3月の終わり頃出会いは突然でした。

その時に出会ったのが、私の友達のエステを経営しているママMさん。

彼女と出会い私は大きく人生を変えることができました

彼女は子供を2人産んでるにも関わらず、若々しく、綺麗で、ザ・大人の女性でした。

私はこの人しかいない!!とその時思ったのをはっきりと覚えています。

私はこの人にダイエットの極意を聞こうと心から決心したのです。

今ままでやってきたダイエットがいかに間違っていたか、正しいダイエットの仕方、たくさんのことを教えていただきました。

すると、あれほど苦労して痩せなかった体重が落ちていました。

シンプルに驚きました。私が費やしてきたダイエットに対する時間、お金全てを覆され、あんだけストレスだったダイエットが楽しくできていたのです。

そこで、初めて私は気付いたのです。ダイエットは我慢する、無理することではないということを。

そこからは順調に体重が落ちていき、ダイエットのコツを掴んでからはトントンと体重が落ちていき、無事に20kgのダイエットに成功したのです。

そこからというもの、好きな洋服を妥協してやめる人生から、選ぶ人生へと変わっていきました。

痩せる過程で自分に自信がつき、自信がつくことで、胸を張って、堂々と街中をあることができ、過去のデブす自分はそこにはいませんでした。

痩せることで、

・好きな服をかっこよくきこなす
・自信を持って異性と喋る子ができ、さらにモテるようになる
・体が軽くなり、どこかに出かけるのもワクワクする
・スカートかっこよくきこなすことができるので周りに羨ましがられる

デブだった時の自分には考えられないほど、楽しい人生を過ごすことができています。

断言します。この世の中に痩せられないデブはいません。これからは辛い思いをして、ダイエットに失敗したり、自分に自信を持てないこともなくなります。

今できていないことが、今デブだからと諦めている夢が全て手に入ります。

 

 

周りにダイエット方法を教えると………

 

私は体型が気になっている友達に、自分がしたダイエット方法を教えて見ました。

すると

  • 1ヶ月で63.3kg→58.6 の減量
  • ブヨブヨだったお腹→くびれが3ヶ月でできる
  • 3ヶ月でマイナス8kgのダイエットに成功して、彼氏ができた。

と今まで悩んでいたのが嘘のように、結果が出るようになりました。

そして返ってきた言葉は『ありがとう』でした。自分ごとのように嬉しかった。すごく涙が出そうな気持ちでいっぱいでした。

そこで私は思いました。全国のデブの女子ダイエッターを笑顔にしたいと

すごく痩せてキラキラ人生を歩んで欲しい。私のように辛い思いをしている人を笑顔にしたい、人生を楽しんでもらいたい。

そう思い、さらにダイエットを追及しました。

痩せるマインド、食事療法、運動、足を細くする方法…………..

そして今……

私は確信しました。この世に痩せられないデブ女子はいないと

たくさんのデブ女子にコンサルをさせていただいて、たくさんの人を笑顔にすることができています。

今までにも

  • 過食気味の高校2年生の方が過食が収まり7kgのダイエットに成功
  • 今まで運動を頑張るもなかなか痩せることができず、痩せられなかった方が3ヶ月の運動なしにマイナス5kg
  • 食べることが大好きで甘いものがやめられなかったYさんが
    食べ方を知ることで食事を楽しみながら1ヶ月4kgのダイエットに成功

などなど…….

断言します。この世に痩せられないデブ女子はいません。

もし、痩せられないと思っているなら、私に任せてください。

 

LINE@でダイエット相談受付中

 

LINE@で「痩せたい、綺麗になりたい、最後のダイエットにしたい」人からの相談に回答しています。

ダイエットに関する食事・モチベーション・方法の悩みがある人はLINE@に登録してくださいね。

★LINE@に登録するともらえる3つの特典

特典1
『72.3kg →51.7kg』になれたダイエットの基礎の基礎本

特典2
定期的なダイエット情報、ブログの配信

特典3
LINE@ダイエット無料相談権利

LINE@でしか受け取れないプレゼントもじゃんじゃんお届けしていきます。

是非お友達登録していただけると嬉しいです😋

ID検索の場合はこちらから▼
@fwd 9472h(@もお忘れなく)